行事

2023/7/27

年長 ゆりぐみキャンプ②

 キャンプ2日目。みんな朝早く目が覚めて、起床の時間を今か今かと待っていました。

布団の片付け、荷物整理も自分でしました。

 朝食前の散歩では夜に見た草花がどうなっているか確認もしました。

保護者の方を迎える前に思い出の絵を描きました。圧倒的にお風呂の絵が多く、

みんなで入る大きなお風呂(ライオンの口も)はよほど印象的だったようです。

 保護者の方がいらして下さってからひとりひとり思い出の絵の発表。描いた絵を掲げて

楽しかったことを堂々と発表してくれました。

 お天気にも恵まれ、久しぶりの泊りのキャンプ、ゆりさんにとって忘れられない思い出と

なってくれたら嬉しいです。

 

                     

何を書いているのかな。
お風呂が多いようです。

おいしかったカレーライス

みんなで入ったお風呂

お迎えに来てくれました。