行事

2024/6/17

祝福式

 6月15日(土)祝福式を行いました。祝福式では保護者の皆様に、幼稚園でのお子様の様子をご覧頂き、

チャプレンの金允福神父様に祝福をしていただきました。

 

年少すみれさんも上手に入場し、お兄さんお姉さんを真似て姿勢よく座っています。

 

 

年長ゆりさんの姿勢の良さはさすがです。

お父様、お母様への感謝と共同祈願。
ゆり組の代表が聖母幼稚園のあかりを持ってお祈りをしました。

 クラスの歌

すみれ組「あめふりくまのこ」
とっても素敵に舞台に並んでいます。

途中、可愛らしいポーズが入り、皆を笑顔にしてくれました。

ばらぐみ「あおいそらにえをかこう」
大きな声で元気いっぱい披露してくれました。

ゆり組「ありがとう大好きさ」
ゆりさんはお父さん、お母さんに感謝を込めてありがとう大好きさを歌いました。

「何気ないしぐさから 大事にされているのがわかる 生まれたこと 

ここにいること ありがとう だいすきさ」 

柚梨太郎作 詞・作曲 「ありがとうだいすきさ」より

保護者の方による共同祈願

金神父様に祝福していただきました。

 

 

土曜日開催、また次の日が父の日ということもあり、なかなか幼稚園にいらっしゃれないお父様にも沢山来ていただきました。

ありがとうございました。