行事

2023/10/20

秋の遠足 裾野市運動公園

裾野市運動公園に秋の遠足に出かけました。

お天気が心配でしたが、雨も降らず、時々お日様ものぞいてみんなで楽しく遊んでくることができました。

ダンス、リレー、オリエンテーリング、滑り台、お昼にはおいしいお弁当、お楽しみのおやつ交換。

短い時間でしたが目いっぱい楽しんで来ました。

 

広い運動公園、まずは集まって朝の会です。

ダンス アブラハムには7人の子 どんどん増えていく振り付け、それについて行こうと一生懸命なお友だち、笑い声が沢山でしたね♪

オリエンテーリング
カードに書かれた5つのことにチャレンジします。
何を話し合っているのかな?

急な坂を一生懸命上ってくるすみれさん。

芝生の坂をコロコロ

ちょっと一休みのゆりさん。

園長先生とじゃんけんぽん! どっちが勝ったかな?

どんぐり探し。たくさんあったね。

 

ローラー滑り台。ゆりさんは何回も滑りました。